axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

【アクシーズファム】休日お出掛けコーデ

今週末のコーデの紹介です。

日曜は天気も良かったので、少し遠くのモールへお出かけしました。

今日も全身アクシーズでお出掛けです♪
たしか全て去年に買ったものですが、うす紫×ピンク×リボン×薔薇×花柄でまとめています♪
この薄紫の花柄のワンピースは仕事先でとても好評で、着て行くとどこで買ったの?とよく聞かれます。

f:id:axes-love:20190317233804j:plain

f:id:axes-love:20190317233758j:plain

【アクシーズファム】休日コーデ①

今日行ったモールにアクシーズが入っているので見に行ったところ、ネットでも既に完売していたインナーが売っていたので購入しました。
購入したのはこちらです。

f:id:axes-love:20190317233741j:plain

【アクシーズファム】繊細レースインナー(キナリ)

他の店舗に行くとホームやネットでは買えないものが買えたりするのでとても良いです♪ そして店員さんにも全身アクシーズのことをわかってくれて暫くお話しながら楽しく買い物できました♪

あとは、アナスイでお化粧品のお買い物。
最近、紙バックのデザインが変わったので紹介します。
あと、アナスイの水ももらいました。
最初もらった時、化粧水かな!?と思ったら、ただの水とのこと。。
デザイン可愛いので、暫く机に飾っておこうと思います。

f:id:axes-love:20190317235436j:plain

f:id:axes-love:20190317235431j:plain

アナスイの紙バックと水

 

<補足>
平日のコーデも紹介です。
こちらも全身アクシーズでした。
#仕事なので、休日と比べて抑え気味なコーデです。

f:id:axes-love:20190317233746j:plain

【アクシーズファム】平日コーデ

 

今日も読んでくださりありがとうございました。