axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

【アクシーズファム】帽子ワンポイントコーデ

日曜日はゆるい感じで過ごしたかったので大好きなアクシーズファムでゆったりした感じのコーデにしました。
土曜に引き続き、黒コーデです。

 

全体が黒くなってしまうので帽子にこの前購入したアクシーズファムの「巻きバラレースサーモベレー」にしました。

f:id:axes-love:20190408222632j:plain

アクシーズファム 巻きバラレースサーモベレー①

 

巻き薔薇が可愛く、巻き薔薇好きとしては思わず購入してしまう商品でした。
この巻き薔薇のベレーは年配の方に好評なようで、
今日も量販店のレジのおば様に「可愛い帽子だねぇ、どこで買ったの!?」って言われました♡。
そんなこと言われてしまうと私もうれしくなって、レジで商品もらったあともしばらく洋服についてお話して気分よく買い物できました♪

 

全体はこんな感じで、写真でみてもベレー帽が今日のワンポイントです。

f:id:axes-love:20190408222637j:plain

アクシーズファム 巻きバラレースサーモベレー②

ベレー帽のURLはこちらです。
shop.axesfemme.com



本日も見ていただきありがとうございました。