axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

アクシーズファム セットアップコーデ★

今日のコーデはアクシーズファムのセットアップコーデです。

今朝はコーデを考える時間がなかったので、セットアップコーデにしちゃいます。
#上下を合わせる必要ありませんからね♪

f:id:axes-love:20190307232554j:plain

アクシーズファム セットアップコーデ①

一応、今日のコーデのポイントは
セットアップの襟もとが黒なので、首元と胸元も黒のレースに合わせました。

f:id:axes-love:20190307232558j:plain

アクシーズファム セットアップコーデ②

 


あと、スカートの中にパニエを履いてボリュームを出しています。
今日も仕事なのでパニエは薄手のものを1枚使用しています。

写真よく見たら夜撮ったので、スカートのしわが目立ちますね(;^ω^)

f:id:axes-love:20190307233613j:plain

アクシーズファム セットアップコーデ③

年度末で仕事が忙しく、仕事帰りにホームのお店に行けないのが地味につらいです。。
とりあえずアクシーズのネットでぽちったお洋服が届くのが微かな楽しみです(*´ω`)


今日も読んでくださりありがとうございました。