axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

【アクシーズファム】くらげちゃんコーデ

今日は週末に来たコーデの紹介です。

アクシーズファムを全部使ってゆったりした感じのコーデにしました。
写真でみたら、なんだかくらげちゃんのような感じになったのでタイトルもそんな感じでつけました。(*´ω`)

f:id:axes-love:20190325000944j:plain

くらげちゃんコーデ①

今月は仕事が過渡期で今週どうにか乗り切れましたが、来週が一番大変です。
そんな状況だったのでくらげのように海の中でゆったりと過ごしたいという深層心理でのコーデかもしれません(笑)

 

f:id:axes-love:20190325000959j:plain

くらげちゃんコーデ②

PS.
だんだんと桜が咲いてきて春の訪れを感じれるようになりました。
来週はどこかへ花見に行こうと思います♪

 

今日も見ていただきありがとうございました。