axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

【アクシーズファム】全身アクシーズコーデ

今日は全身アクシーズでコーデしてみました。

f:id:axes-love:20190406225319j:plain

全身アクシーズコーデ①

年度末は仕事でかなり忙殺していたので、4月に入りやっと休日もリラックスできるようになりました。
いつもより晴れやかな気分なので、休日の今日は大好きなアクシーズファム全開でお出掛けです。

今朝の気分は黒が着たかったので黒にしてみました。
しかしいざ出かけてみると、とても今日は暖かかくお出掛けするのに絶好の日よりだったので全体を白にした春らしいファッションにすればよかったと少し後悔です。。

f:id:axes-love:20190406225323j:plain

【アクシーズファム】全身アクシーズコーデ②

もちろん、
帽子からアクセサリー、トップス、スカート、靴まですべてアクシーズです。

f:id:axes-love:20190406225308j:plain

【アクシーズファム】全身アクシーズコーデ③

 

天気がよかったのでランチの後に、フラワーパークへ行ってきました。
たくさんのお花を背にするとアクシーズのコーデも映えますね♪

 

 

f:id:axes-love:20190406230420j:plain

【アクシーズファム】全身アクシーズコーデ④

今日は思い付きでフラワーパークへ来たので、今度来るならコーデを黒ではなく白っぽく、そして花柄の入ったコーデで来ようと思います。
6月に薔薇がたくさん咲くのでその時かな。

本日も読んでいただきありがとうございました。