axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

TDLディズニー・ハロウィーンで不思議の国のアリス風コーデ

こんにちは、こんばんは☆彡
初めての方もはじめまして。

 ちょっと前になりますが、東京ディズニーランド「 ディズニー・ハロウィーン」に行ってきました(*'ω'*)!
 ハロウィーン期間といえば本格仮装ができる、唯一のシーズン。
ずっと行きたかったんです!
そして、念願の「不思議の国のアリス」アリス仮装ができました~♪♪
ピンクの髪でちょっとロック?なアリスです★
もう、これで歩いていろいろな所で写真撮れるだけで大満足でした。
たくさん写真撮ったのでご紹介します。

1.『シンデレラ』ポップコーンバケット

 ネットで『シンデレラ』ポップコーンバケットがあることを知って、入園してすぐ購入しました。
場所はプーさんのハニーハント前のワゴンです。
ただ一つ懸念点が・・・
このワゴンのポップコーンはハニー味なのですがしょうゆバター味のポップコーンがどうしても食べたかったのです。
ネットで調べてみたら、「ポップコーン引換券」をもらうと他のワゴンのポップコーンを入れてもらうことができるのです。今回初めて知って躊躇なく購入することができました(*'ω'*)。

f:id:axes-love:20181021203100j:plain

『シンデレラ』ポップコーンバケット

2.ファンタジーランド

念願のファンタジーランドです。
ここぞとばかりに写真をたくさん撮りました。

f:id:axes-love:20181021202134j:plain

アリスのティーパーティー



f:id:axes-love:20181021201547j:plain

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

f:id:axes-love:20181021201902j:plain

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

3.スウィートハート・カフェのジャック・スケリントンのサンド(パストラミ&エッグ)

大好きなジャック・スケリントンの顔をしたサンド♪
食べるのがもったいなかったけど、美味しくいただきました(^_-)-☆
ちなみに目の部分はチョコレート味でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:axes-love:20181021202323j:plain

スウィートハート・カフェのジャック・スケリントンのサンド

4.TDL ディズニー アリス 懐中時計風ライト

夕方になって、光るアリスの懐中時計風ライトを見つけたので衝動買いしてしまいました。(;^ω^)
でもかわいいので買ってよかったです。

f:id:axes-love:20181021200938j:plain

TDL ディズニー アリス 懐中時計風ライト

5.ディズニー・ハロウィーンの風景

いろいろ回ったので写真をまとめてUPします。

f:id:axes-love:20181021202549j:plain

f:id:axes-love:20181021202541j:plain

ディズニー・ハロウィーン
<今日のお洋服> 
ブラウス、ワンピース共にアンジェリックプリティ
リボンカチューシャ  ベイビーザスターズシャインブライト
リボン・パールパスケース アクシーズ
・ビスケット風バッグ ピンク アクシーズ  kawaii
たくさんの方の素敵な仮装も拝見できて、とっても楽しい1日でした~(*´ー`*)
今日も読んでくださりありがとうございました。