axes femme ♡LOVE♡ あいりのブログ

axes femme(アクシーズファム)のお洋服が大好きです♡

アクシーズファム ディズニーシーへお出かけ

こんにちは、こんばんは☆彡
初めての方もはじめまして。
あいりです。

12/22(土)にディズニーシーへ行ってきました。
もちろんアクシーズファムを着てお出掛けです。(*´ω`)

ただ、天気が良くなく雨が降ったりやんだりだったのでポンチョが手放せなかったのでいまいちアクシーズを着た感が出ませんでした。( ;∀;)


コーデは、去年もので、
・カーディガン 茶色 アクシーズ&ディズニー不思議の国のアリス」コラボ
・ブラウス ピンク アクシーズ&ディズニー不思議の国のアリス」コラボ
・スカート ピンク アクシーズ&ディズニー「不思議の国のアリス」コラボ
です。

f:id:axes-love:20181223195035j:plain

アクシーズファム ディズニーシーへお出かけ①

ブラウスは、トランプ柄のリボンがポイントで、襟には時計と白兎の刺繍が入っていてとても凝っています。
あまりにも可愛すぎるので、ブラウスはピンクと生成りをイロチで購入してます。

カーディガンは、薔薇の刺繍が入っていて、ボタンがトランプ型になっていてとても凝っています。

スカートは全体にアリスの柄がプリントされていてこれも可愛いので実はブラックとピンクの2色をイロチで購入しています。

f:id:axes-love:20181223195042j:plain

アクシーズファム ディズニーシーお出掛け②

チェシャ猫 をイメージしてコーデしました。


ちなみにコーデは不思議のアリスになっていますが、
前回ハロウィーンの時にディズニーランドへ行ったので、今回はディズニーシーへ来ています。

そのため、ディズニーシーへ行くときはこんな感じで回る予定でした。
ただそれほど寒くなかったので、ダッフィーのカチューシャとパスケースを購入していつのまにかダッフィーイメージになってしまいました。(*'ω'*)

f:id:axes-love:20181223195029j:plain

アクシーズファム ディズニーシーお出掛け②

 

今回購入したダッフィーのカチューシャと、パスケースはこちらです。
購入したカチューシャとパスケースをつけて、ビィレッジ・グリーティングプレイスに行ってダッフィーと写真を撮る予定が140分待ちのためあえなく断念しました。。

 

f:id:axes-love:20181223195027j:plain

ダッフィー パスケース

f:id:axes-love:20181223195019j:plain

ダッフィー カチューシャ

あとはディズニーシーのクリスマスの景色です。

f:id:axes-love:20181223193624j:plain

f:id:axes-love:20181223193618j:plain

f:id:axes-love:20181223193622j:plain

ディズニーシー クリスマス2018

今日も読んでくださりありがとうございました。